2018年12月15日

スキーの開校式が始まりました

posted by 日向高校 at 14:28| 日記

バス移動中

DSC_0673.JPGあと、2時間ほどバスの中です。ちょっと早いけど、いまからお弁当です。朝が早かったのでペコペコ。
posted by 日向高校 at 11:17| 日記

海外修学旅行、バンクーバーに向かってます

台北を出発して8時間。機内で2度目の食事です。感覚的には朝食なのですが、バンクーバーの時間では夕食みたいです。

posted by 日向高校 at 09:54| 日記

センタープレテスト

九州保健福祉大学において、3年生のセンタープレテストが行われています。
日向高校、延岡星雲、高千穂の3校で行われています。生徒たちは、本番会場ということもあり、緊張した様子で模試を受けていました。
posted by 日向高校 at 09:15| 日記

センタープレテスト

posted by 日向高校 at 09:09| 日記

宮崎空港です(国内)

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg今から羽田へ出発です!そこから長野へ向かいます。
posted by 日向高校 at 07:30| 日記

2年生修学旅行(国内)

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg国内コースが日向市駅を出発しました。
暗くて寒い中ですが、皆元気いっぱいです。
posted by 日向高校 at 05:53| 日記

2018年12月14日

海外修学旅行、夕食

夕食はモンゴリアンバーベキューでした。お腹も満たされ、これからカナダに向かいます。

posted by 日向高校 at 23:26| 日記

海外修学旅行、台湾にいます

台北の天気は曇りですが、暖かいですね。龍山寺、忠烈祠などを見学。

posted by 日向高校 at 19:05| 日記

焼き芋

DSC_0565.JPG3年総合スポーツでの実習で、本日は火起こしをした上で、焼き芋をしました。美味しく食べています〜